食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

まさかの寝落ち、、、しょうもない前日のご飯。泣

f:id:Orange-tree:20171108073724j:plain

 

前日の晩御飯。

解凍した雑穀ご飯にふりかけと納豆。そしてお惣菜の唐揚げ。

何も作ってない。

 

ああ、悔しい。。。

連続投稿100日を目指していたのに。

最初の挫折は開始して10日ほどで友人を招いての宅飲みご飯。

終始語るから終電ギリで友人は帰り後片付け。

12時過ぎて、しまった!UPするの忘れた!てな具合。

 

今回は、月末の締め処理が連休明けの忙しさに重なって

通常小一時間の残業が長引いて自分の体調も思わしくなく疲れ果てた。

せめてこのご飯だけでもUPしようかと思ったのに

身体がだるくて眠くて、

 

まさかの寝落ち。。。

 

そもそも毎日普通にご飯作ってる人には当たり前の事だし

作るのが好きな人は大変な事じゃないんだろうけど、

 

食べたいものが売ってないから作る。コンビニ飽きる。外食毎回だとお金かかる。

そう言う理由でどうせならちゃんとしたご飯作るようにブログにUPしてるのだ。

(おかげでまともなご飯食べるようになった)

 

だって、こんな☝️ご飯写真じゃあ、面白くも何もない。

見栄え良くないし。

 

 

さて、今日から降り出し!100日目指してスタート開始!