食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

ケンタッキーフライドチキン 濃厚香味バターチキン!

f:id:Orange-tree:20180120202852j:plainf:id:Orange-tree:20180120202933j:plain

 

 

f:id:Orange-tree:20180120203717j:plain

f:id:Orange-tree:20180120203652j:plain

 

こんなに写真要らない?

 

笑。美味しかったので。食べたの2回目。

おそらく普通のチキンより糖質高いだろうがそのあたりはスルー。

サイドメニュー頼まず普通のチキン、骨なしチキン2個、香味バターチキンの計4ピース。まだ余裕で胃に入るな。(←大食い) 胃をやられたばかりなのでセーブ。

衣がね、まるでカルビーのリッチバターコンソメ味の厚切りポテトを砕いでまぶしたよう。でもバターたっぷりだし味も濃いから胸焼けしてたくさんは食べられないな。

 

1月26日までの今だけ4ピースにフライドポテト着いたセットで¥1080税込!

ポテト要らないのでコールスローじゃダメすか?に、お断りされた。

ファストフード店でも糖質オフメニューとか作ってくれればいいのに。