食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

ニラ玉スープ

f:id:Orange-tree:20180214185615j:plain

 

見ての通りで。

 

本日心がやさぐれて死んでる為料理どうでもいいDAY。

とりあえず、毎日UPだけは死守!

じゃないとご飯作るの面倒になるから。

 

毎日自分の為に自炊してる人、家族の為に毎日作ってる奥様方、ホント凄いよなぁ。

私、食べたいものが売ってない、毎日外食出来るほど高級取りじゃないから作るってだけだもん。

作ってくれる人がいるなら有り難く頂いて自分ではおそらく作らない。

 

自分の為に作ってくれる人様のお料理は何でも美味しい。

 

ああ、どなたかご飯恵んで下さい。

。。。

ん?なんか言葉の使い方違うか。笑