食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

糖質盛りだくさんのお惣菜とレタスとトマトのサラダ

f:id:Orange-tree:20180309213407j:plain

f:id:Orange-tree:20180309213424j:plain

 

本能のおもむくままに。

だと、やはり炭水化物メインのものに目が行く。

揚げ餅、超〜旨い。

焼きそば、超〜旨い。

 

そしてまたまたガツ。笑

 

全てお惣菜は何だかなぁと思い、レタスとトマトをまるまる買って、ちぎって、カットしてドレッシングかけて。

 

仕事自体は大変でも何でもないのだけど、

帰ってゆっくりご飯を作ってお風呂にもゆっくり浸かって早めに寝る!

という日常を送れない事にペースが崩れて何ともいえない疲れが。

 

うー、やっぱお惣菜だと油分塩分高いせいか胃がもたれて、逆流した胃酸で喉が変な感じ。