食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

至福のヨーグルト ❤︎

f:id:Orange-tree:20180326210835j:plain

 

買っちゃった!

全部食べちゃった!

 

 

今日は割と暇で早くあがれるはずだったのに何処かいつもより時間がかかってしまって予定が狂った。

買い物してたらもう夕飯の時間。

空腹時に買い物してると糖質の塊に目が行く。

大福、、きんつば、団子。。。食べたいよー。

道明寺(桜餅)値引きシール。ヨシ!お買い上げ〜。

とりあえず帰宅する前にイートインコーナーで食べる。

 

うーん。もう帰ってからご飯めんどくさい。

 

とりあえずたこ焼き。(もうすでに糖質云々スルー)

そして帰宅後、ついに買っちゃったヨーグルト!

お腹いっぱいなはずなのに迷走して全部平らげる。

 

ああ〜❤︎至福のひととき。