食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

ついにジャンクの代名詞カップ麺!

f:id:Orange-tree:20180608204945j:plain

今日こそせめて残業1時間!

順調に仕事を進めて他の同僚も帰って行ってあともうちょいで終わるか?

と思ってた矢先、残ってる上司たちが私の今後の仕事の振り方とかの話になり何故か話に加わってしまい自分の仕事が中断。

ああしまった。上の方たちで勝手に話進めて貰って自分はとりあえず日々の仕事をスムーズに熟して次のステップに行く事が先決だった。

 

結局2時間半。元々定時で8時間勤務だと言うのに。

朝早い6時スタートだから残業してもおそらく普通の事務職の定時上がりの人と変わらない時間の退社。まだ明るいし。だから錯覚して残業した気にならず、自分の身体の疲労度がさっぱりわからない。

 

でも就寝時間から逆算して最低2時間前までの食事と計算すると晩御飯作る時間がないのだけは分かる。

 

だから。

 

 

 

だからカップ麺!

 

 

一応糖質気にして量少なめの蕎麦で。

 

これだけじゃマズイよなぁ、

と思ってシシトウ炒めとキャベツ炒め。

f:id:Orange-tree:20180608205006j:plain

f:id:Orange-tree:20180608204955j:plain



小葱まだいっぱいある。

何に使おう。卵焼きかな?