食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

豚焼売と鶏焼売

f:id:Orange-tree:20180709205119j:plain

 

ハマケイの焼売。

 

ハマケイとは、、。こちらの記事で詳細述べた。

orange-tree.hatenadiary.com

 

 

 

もうダメだ。

今日はさすがにブチキレ寸前。

今日こそは早く帰れると思ったのに!!

 

会社生活を穏便に地味〜に淡々と過ごしたいのにどこに行っても私は特定の人物に敵視される。

 

悪い人じゃないんだけど「苦手」な先輩。

本人はそのつもりないのだろうが自分が常に正しくて、目立ってないと気が済まない人。

 

聞かれたから答えたのに話が噛み合ってなかったようで見当違いな回答をした私に

舌打ちして聞こえるような独り言で

「そんな事今話してるんじゃないんだよっ」

 

 

て、そっちはそっちで全体把握せずに話し進めていてどのようにやってるか私は説明受けてないんだから正しい回答出せるわけないだろうが!

 

 

 

最近イラついてばっか。

 

嫌な気分で、晩御飯作る気も起こらず、帰りにテキトーにお惣菜とコンビニ併用。

空腹なのも良くないね。

食べ終わってようやくイライラが治った。

 

けど、今度は憂鬱な気分。

話がまとまってないから今度先輩交えて打ち合わせすると帰りぎわに上司から。

₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

えー?

今更かよ。。。

 

だいたい先輩が問題視してる事、私が数ヶ月前に何度も上司に言って、

どうにかして下さい。方針を決めて下さい。マニュアル作って下さい。

私一人じゃ無理です。

 

って、言ってた内容まんまじゃん!!

 

私は異動になるんだからもうそっちで勝手にやってくれーーー!

 

 

 

 

 

 

あ、失礼。たまにはココで愚痴らせて下さいな。

じゃないと炭水化物大量摂取に走る。(もう既に糖質制限スルーしてる)

 

 

ちなみに醤油は友人から貰った真鯛だし醤油。

めっちゃ旨いから使ってみて!感想も聞かせて!

 

て、焼売と食べたけどよく分からん。

 

味がわかりやすいのは刺身かな?

明日贅沢に刺し盛り買って帰ろうかな。