食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

コレが食べたくて高尾山に登る。

f:id:Orange-tree:20181125200253j:plain

f:id:Orange-tree:20181125200303j:plain


10の具、天狗団子。

年に一度の紅葉の時期の登山。

汗だくで登り切った山頂はなんとも清々しい。今年は富士山も見れた。

運動嫌いで基礎代謝低いから毎日の通勤で階段登るだけでゼイゼイ言ってるけど、

根性だけはある負けず嫌いだからけして途中で休まない。

登り切ってから!!!

高尾山は楽って言うけど、普段山登りしない人にはあの長い長い坂はけっこうキツイ。

f:id:Orange-tree:20181125201047j:plain

f:id:Orange-tree:20181125201106j:plain

f:id:Orange-tree:20181125201120j:plain

f:id:Orange-tree:20181125201157j:plain

f:id:Orange-tree:20181125201221j:plain

f:id:Orange-tree:20181125201318j:plain

 

団子2本目も実は食べていた。黒胡麻団子。

ああ、モチモチして団子超旨い。

 

 

そして帰り銭湯に入って、お昼ご飯は「麦とろ牛タン御膳」

f:id:Orange-tree:20181125201735j:plain

 

家に帰ってお菓子食べてるし、

 

絶対消費消したカロリーより摂取したカロリーのが多いな。

ま、家でゴロゴロしてお菓子三昧よりはましか。