食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

フレッシュネスバーガー

f:id:Orange-tree:20181127053545j:plain

 

最近ブログ記事書こうと思ってはてなブログのページに入ろうとすると

ログインされてる状態なのにココに入れない現象にぶつかる。

 

夜寝る前の9時10時お時間帯。

更新出来ないじゃん!

 

さて、昨日食べた訳じゃないけど、いつだったか、、、。?

 

ハンバーガーってファストフード(出来上がりが早い食事)であって

けしてロープライス(価格が安い食事)って訳じゃあないんだよね。

 

マックはクーポンとか併用するとセットでも600円くらいでそれなりに満足して食べられるけど、他のハンバーガーチェーン店はがっつり食べようとすると意外に1000円近くする。

 

やっぱ牛丼、うどんチェーン店の方がファストフードでロープライスだな。

ここ数日仕事が終わらなくて帰宅前の空腹しのぎでチョコやらお菓子やら食べてまともなご飯じゃない。

ほんとに空腹で電車1時間ちょい持たなそうな時は吉野家駆け込む。

サラリーマンが連なるカウンターの空席に座り混んで、さすがに写真は撮りづらい。

 

今日は早く帰れるかなぁ〜。