食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

絶品本格フレンチコース

f:id:Orange-tree:20190529202316j:plain

f:id:Orange-tree:20190529202312j:plain

f:id:Orange-tree:20190529202309j:plain

f:id:Orange-tree:20190529202536j:plain

f:id:Orange-tree:20190529202532j:plain

f:id:Orange-tree:20190529202528j:plain

 

最近晩御飯を吉野家にお世話になりっぱなしでUPするもの無いから、

職場の皆で自腹切って参加したいつぞやの取引先のフレンチコース。

 

聞きしに勝るエシレバターとフランスパンでのお出迎えのあまりの美味しさに

庶民の私は終盤にまさかのメインでお腹が苦しい状態。

それぞれに合うワインも用意され、

ワイン苦手な私もテイスティングして感想述べつつ食事と一緒に頂いた。

 

案の定、、完全に悪酔い。

取引先様ですから残すわけにはいかない。

全部美味しく頂きました。

 

が、

 

 

 

帰りの駅のトイレで全てリバースしてしまったのはここだけの話で。笑