食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

鶏せせりのバジル炒め

f:id:Orange-tree:20190826050942j:plain


 寄り道してたまたま入った食材広場で一般では見かけない鶏の部位発見!

そして在庫処分品だろうか、バジルが3pcで100円って安かったので買ってみた。

ハーブの扱い慣れてないからよくワカラナイ。笑

バジルソース?ジェノベーゼってのが検索でて来てそれかな?と松の実も買ってみる。

 

えーと、ガパオライスもバジル入ってるし、

鶏とバジルで炒めるのアリだよね。

て事で、塩胡椒に薄口醤油で味付けて松の実に鷹の爪も入れて刻みねぎも入れて炒めておしまい!

 

アジアンっぽい味になった。

せせり、旨❤︎