食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

蕪と鶏ささみと豆腐の中華スープ

f:id:Orange-tree:20200129181748j:plain

同じみ冷蔵庫にあったもの適当に入れましたバージョン。

いつ作ったやつだっけ?

確か休日の朝ご飯だったかな。




どうでもいいようで良くないのだが、
更新さぼってる間にはてなの仕様が変わってしまって記事UP画面が今までと違って使いづらい。

アプリ勧めるポップアップ出るし。
いや確かにアプリの方が開くの便利よ?今記事更新してるコレiPad miniiPhoneとも連動してるし。

けどあれこれアプリ増やすと容量増えすぎて動作悪くなるじゃん。
(とか言いつつこのiPad miniはお下がりで買い取った確かゲームDL仕様の充分空きあるやつだけど)

単に画面にあれこれ入れたくないだけだな。



脱線した。

えーっとUP公開前のプレビュー画面はないのか?

良くわからん!

もう解説無し。

これでいいや。