食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

パンケーキ専門店 Butter クリスマスメニュー

f:id:Orange-tree:20171224173838j:plain

f:id:Orange-tree:20171224173830j:plain

f:id:Orange-tree:20171224173823j:plain

 

今日行ったわけではないが、

一応世間はイヴなのでココでUPしておく。

一度ふわふわパンケーキと言うものを食べてみたいと思い、他所様のブログで紹介されていたのを見て娘を誘って行ってみる事に。

www.butter-pancake.com

 

初めて食べた。

ふわふわ〜。カラメルでコーティングされてカリッとした食感がアクセントで楽しい。

クレープはクレップと言うそうな。

記事がモチモチして美味しい。

パンケーキよりむしろこっちがオススメかも。

 

糖質制限中だからこういうのはしばらく控えてるけれど、

やはり、糖質の高い食べ物は人を幸せな気持ちにする。

 

幸せで健康ならそれが一番!