食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

ガストのイチボ肉、写真詐欺な気がするのは気のせいか?

f:id:Orange-tree:20180109175014j:plain

 

 

f:id:Orange-tree:20180109175031p:plain

 

お昼ご飯に炭水化物一切無しでやり過ごそうとしたらやはり残業して帰る頃には電池切れ。買い物する前に空腹我慢出来ず、とりあえず肉!

ケンタッキーかガストのステーキかで迷ってHPのいちぼ肉見てうまそうとこちらに。

 

選択ミス、、、泣。

これは厨房担当が下手なだけかもしれないけど、野菜しなしな、ハッシュドポテト揚げすぎ、肉、レアじゃない!!!

というか、これにサラダ&スープセットとフランスパンつけたんだけど、

 

全然お腹いっぱいにならない!

トータル¥1811もしたのに。。。

ケンタッキーでファミリーパックとか買った方がお腹いっぱいになれた。

 

 

それで帰りのスーパーで思わずメンチカツとチーズ揚げモチ買って食べてしまった。

(おそらく本日ハッシュドポテトとパンにコロッケの衣で糖質オーバー)

それでも全然食べた気がしない。

 

やっぱ自分で買って作った方がコスパ的にお腹は満たされるかも。

安いチェーン店で肉や野菜だけで満腹は難しい。

高給取りじゃないから一食にそんな贅沢は出来ん!

 

 

※ちなみに携帯、Wi-Fi、家電全て集約してワイモバイルに見積りしてもらったら今までと料金変わらないから初のiPhone。ずっとピッチ(PHS)でWi-Fi iPadだった。

画面ちっちゃくて手こずるからデザリングしてやっぱ iPadで文字キーボード打ち。

フリック入力難しい。。。慣れですかね。