食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

蜜入りりんご

f:id:Orange-tree:20180220205929j:plain

 

甘いもの、

 

ああ、生き返る〜❤︎

 

蜜入りりんごはそろそろ終わりかなぁ。

 

全然関係ないけれど、

体健やか茶W〜♪

 

のCMで指原サン(芸能人にもさん付けすべし?)がご飯と焼き肉を口にほおばってるあの食べっぷりがたまらなく美味しそうに見える。

思わずギャーと叫びながらCM見てしまった。笑

甘ダレナシの焼肉なら糖質制限中にはむしろ高タンパクで大歓迎の食になるようだが

ご飯が着くと話しは別。

焼肉+ご飯。

糖質制限でも通常のダイエットでも一番やっちゃうとアウトな食事。

牛肉は消化がしずらいからよく噛まないと胃にもよろしくない。

 

ずっと胃の調子よろしくない。。。

 

焼肉甘辛だれにご飯たっぷり、

最高に旨いでしょ!!!食べたいよ〜!

 

焼肉乗っけたふっくら白いご飯が食べたーい!