食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

ジョナサンの糖質0麺タンメン+ローストビーフ丼

f:id:Orange-tree:20180226192240j:plain

f:id:Orange-tree:20180226192250j:plain

 

しばらく日々のご飯作りの見直しをしないと。

どうやったって私の料理の手際は良くならない。

ちゃっちゃと作れないから、

仕事1、2時間残業して、

食材買って、

それから作って。

だと食べられるのが遅くなって寝る3時間前までとか絶対に無理。

 

なんでこんな超不器用なんだ〜!(10何年もやってこんなだから諦めよう)

本日残業2時間して買い物。もう、作るのは諦めてジョナサン。

買い物も日々メニュー考えて買うんじゃなくて

休日前、週に2回とか。

残業2時間越えした日はこだわりを捨てて簡単なメニューとかにしよう。

 

逆流性食道炎。ストレスによる胃炎。

規則正しい生活が一番の解決方法。それと腹8分目によく噛む事。

 

やば、糖質0ゼロ麺て、要はこんにゃく麺。

↑これだけじゃものたりなくて、ローストビーフ追加で頼んでしまった。笑