食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

ヤマザキの串団子シリーズが好き

f:id:Orange-tree:20180310203411j:plain

 

ピンク、白、緑の三色とか、

よもぎにきな粉まぶすやつとか、

すんごい好き。

 

糖質気にするようになってから食べるの控えてた。

何故なら開けてしまうとひとりで全部食べちゃうから。

それも間食として、晩御飯前に。。。

 

食べすぎ、糖質取りすぎ。

 

分かってはいるが、お疲れモードに入って、

本能のおもむくままスーパーで食べたいものを選ぶとこういう物にどうしても惹かれる。

 

ちなみに、

 

プラスチックはリサイクルになる

(らしい、どうせ埋め立てられてるんだろうと半分思っているが)

ので、紙のラベルをプラから綺麗に剥がして洗って乾かしてゴミを分別したい人。

趣味というか、綺麗にはがせると何とも言えない悦の境地に。

笑。

f:id:Orange-tree:20180310204558j:plain

 

綺麗にはがせた!

o(>◡<)o!!