食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

お持ち帰りドーナツ🍩の食べ方

f:id:Orange-tree:20180318200227j:plain

f:id:Orange-tree:20180318200234j:plain

 

 

はらドーナッツ

おからミックスさせた自然派ドーナツだそうな。

関西を拠点に関東にも店舗を構えてる。

今やコンビニでドーナツ買えちゃうので店舗数の多い定番のミスドかクリスピークリームしか知らなかった。

 

ふむふむ素朴な味。

お持ち帰りして翌日に食べた。

1個はレンチンしてみた。

もう1個はトースターで軽く焼いてみた。

 

記事がもっちり系の油分多目じゃないので、トースターで表面をカリッとさせた方が美味しく頂けた。

 

ちなみにバームクーヘンはレンチンするともっちり、

トースター焼きするとカリッと香ばしいのでどちらも美味しく頂ける。

 

ほんのり砂糖を入れたホットミルクと共に。

 

心と胃に優しい味わい。