食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

なんちゃって唐揚げ定食

f:id:Orange-tree:20180705205714j:plain

 

お惣菜の唐揚げと

カット野菜の千切りキャベツ、そしてトマトを盛っただけ。

 

作ってないけどワンプレートに飾るひと手間でまるで手作り!

 

 

 

うーん、この塩から揚げ味の唐揚げがイマイチ。ちょっと塩辛い。

ご飯と一緒に食べるならいいのかもだけど。

 

最近ローソンの鶏から醤油にハマってる。

4個入って税込で200円。

ちょうどいい味で旨い❤︎

 

残業帰りで脳内エネルギーを過剰に消耗して

晩御飯にありつく前に空腹が度を超えるとヘロヘロ症候群(低血糖症)に私はなる。

炭水化物の塊だと低血糖から急激に血糖値が上がるのでよろしくない。

 なので、肉かチーズか納豆で空腹をしのぐ。

 

前はビックフランクをよく買っていたが、最近はローソンの鶏から醤油。

今度UPしよー。

 

 

 

 

 

あ、しまった。下書きのまま寝落ち。

当日UPまたもや(T ^ T)。。。