食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

〆は一蘭のラーメンで、

f:id:Orange-tree:20190315124128j:plain

f:id:Orange-tree:20190315124138j:plain

 

初体験のカウンター間仕切りまるで図書館の個室で食べるラーメン。

定年退職される方の送別会のあと、2次会、3次会で飲んで歌って、半分寝ては叩き起こされ、最後にお腹が空く。

そして帰りにラーメン。

 

麺の硬さとか、味の濃さとか、色々選んでね方式なんだけど、

初めてだからさっぱり分からないよ。

 

お隣の先輩はよく分からないまま適当に丸つけたら唐辛子多かったみたいで、

辛い辛いってひーひー言ってた。

帰りに残したスープ見たら、色が全然違う。

そりゃ辛いわ。笑

 

人生論語られて私の失敗人生いっぱい説教されたけど、

奢って頂いたし、ま、たまには年配の方の話も聞かなきゃね。