食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

明太クリームチーズ乗っけトースト

f:id:Orange-tree:20190626191614j:plain

f:id:Orange-tree:20190626191622j:plain

明太子安かった。

200gで500円。(普段買わないからどんなもんだか知らんがワゴンセールされてたのでおそらく安いがする)

しかし、家帰って炊きたてのご飯♪ なんて生活してなくて冷凍ストックもない。

とりあえず、冷凍保存してたパンのトーストで。

キリのクリームチーズと混ぜて。

 

うー、ちとしょっぱい。

消費期限内に消費しきれず、残りはとりあえず冷凍。

 

めんどくさい期からしばらく抜けられず、何も作る気がしない。

半端野菜を色々ダメにしてゴミ箱へサヨウナラ。外食、コンビニ、お菓子三昧。

今月残業を枠内に収められず、かと言って終わってない事やらなきゃならない事まだあって仕事めいっぱいだ。

 

 

翌月初までのあと一週間。

さ、頑張ろ。来月色々ルーティン見直して立て直さないと。