食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

隠し味は蜂蜜❤︎のコールスロー♪

f:id:Orange-tree:20200512223042j:plain
 

3月半ばに買った人参と4月半ばに買ったキャベツをようやく処分

いや、調理出来た。

ちゃんと袋に入れて密封冷蔵していれば意外と持つものだ。

腐って無いし大してヨレヨレでも無い。

 

生でイケル!✨(お腹壊して無いから今の所大丈夫)

 

半分は粗く千切りにして塩胡椒で炒めて食べて、

もう半分は粗みじん切りでコールスロー

 

コールスロー色々検索かけて殿堂入りクックパッドレシピだとかんたん酢とか、

コーンとか、余計な(そんなのうちに無い)調味料使いやがって!(>_<)

 

シンプルなのにしてー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お!

みっけた❤︎

 

お酢大さじ1:砂糖小さじ1 :マヨネーズ大さじ4

これの倍数にしとけばいっか。マヨネーズはもう適当で。

 

味見。。。

なんか酸味が優ってる。

やっぱコーン無いから?

あ、蜂蜜入れてるレシピ発見!これにしよう!

再度味見。。。

 

おお!いい感じ❤︎

旨❤︎