食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

てんやの日、上天丼500円。

f:id:Orange-tree:20180618192346j:plain

題名のまんま。

お腹が空いてヘロヘロだった帰り道。

でかでかと表示されてた500円のインパクトに身体が店内へと吸い寄せられてカウンターに着席。

 

財布の中確認。

700円はある。ヨシ。

 

もちろん上天丼。

糖質気にして一応ご飯少なめ。

 

そしたらお会計で何と30円引きしてくれた!

ただでさえ安くなってたのでさらに値引きしてくれるとは思わなかった!

さらに次回使える100円割引券。

 

天丼てんや。

安くて早くて旨くて、、さすがだよ。

ココで宣伝しておく。(←見てる人少数だから宣伝にならないけど。笑)

 

でも、やっぱ夜にご飯と揚げ物ちょっと重い。

最近この組み合わせで胸焼け起こす。

 

アイス食べたい。

。。。

 

 

👆

糖質さらに高いから食べたあと猛烈な睡魔に襲われる。笑