食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

牛ほほ肉シチューとパン食べ放題のセット

f:id:Orange-tree:20180621210201j:plain

f:id:Orange-tree:20180621210206j:plain



レーズンくるみパンとドライイチジクパン、プレーンもあった。

なんて言う名前のパンか分からない。

アレ、円盤状の粉が吹いて表面が硬いヤツ。

 

 

んーーーわからん。笑

久々のパン。美味しくて、食べ放題だからとつい食べ過ぎた。

 

シチューのほほ肉も柔らかくて美味しい。。

癒される。

 

今日は3時間半残業頑張ったからいいのだ。

課題てんこ盛りの持ち帰れない仕事を脳内に保存して、パン食べながらiPadのメモ帳で整理。

 

うーん。とりあえず明日コレでやって見てうまくいかなかったらまた考える。

 

ああ、数字とかプログラムに強い頭が欲しい。

おバカな私は地道に遠回りな事しか出来ない。。。