食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

韓国ジャンク アリランホットドッグ

f:id:Orange-tree:20180924224159j:plain

 

奥がチェダーチーズホットドッグで

手前がポテトレーラ。

 

原宿で若い子に紛れて行列並んで買って食べてみた。 

伸び〜るチーズが入ってるアメリカンドッグに色んなソースかけるのが最大のジャンクどころ。

でも、チーズやソースの味より衣がサクサクして美味しかった。

 

日本の現代人ってチーズ大好きだよね。特に伸びるチーズ。

私も好き。

あと、タピオカドリンクどこもいつも行列。

私もタピオカのもちもち感が好き。

 

伸びるチーズとタピオカのもちもち。

私が10代の時から変わらず流行りは廃れない。

 

何でだろう。

 

やっぱ日本人の文化には餅があるからかな。

もちもちして伸びるのって、

月食べる焼き餅だよね。

 

あー、出来る事なら糖質無視して焼いた餅たらふく食べたい。

糖質過多で血糖値上がり過ぎてさらに肥えてく体になるけど。

 

運動だな。笑