8月作ったご飯&贅沢ランチ、まとめ。
夏バテし過ぎてもう全てがショート。
何もやりたくない。
と、言うわけで、写真だけ撮って放置してたのまとめてUP!
お馴染み麻婆豆腐

牛ステーキ


⬆︎の左端にある白い茄子「揚げてトルコ」で、
オーブン焼きチーズ乗せダブルでとろける茄子

ピーマン肉詰めチーズ乗せ

子茄子で
トムカーガイ(タイの酸っぱいココナツクリーミースープ)

餅粉入り大判餃子

あと外食で贅沢ランチで海鮮丼食べた!

夏バテし過ぎてもう全てがショート。
何もやりたくない。
と、言うわけで、写真だけ撮って放置してたのまとめてUP!
お馴染み麻婆豆腐

牛ステーキ


⬆︎の左端にある白い茄子「揚げてトルコ」で、
オーブン焼きチーズ乗せダブルでとろける茄子

ピーマン肉詰めチーズ乗せ

子茄子で
トムカーガイ(タイの酸っぱいココナツクリーミースープ)

餅粉入り大判餃子

あと外食で贅沢ランチで海鮮丼食べた!
