食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

モスカフェ

f:id:Orange-tree:20190225053410j:plain

カフェだからか、

こんなかわいいカップケーキが4種類くらいあった。

 

1人ソファー席にコンセントがあって快適な店内。

久々のモスで、カフェのみのメニューなのか知らんが

和牛ハンバーグってのを頼んで食べたらめちゃくちゃ美味かった!

 

仕事帰り、空腹のあまり途中下車して銀座をうろちょろ。

半分迷子。笑

まだがっつり晩御飯には早いし、カフェでもないかなぁと探すもチェーン店は何処も人がいっぱいで個人経営のカフェやお洒落カフェは高い。

普通にご飯食べた方が安い。

 

結局新橋駅近くのモスまで歩いて一息。

その頃はもう晩御飯でもいいかなって時間でデザートまで結局食べてしまった。笑