食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

やさぐれた心まではどうにもならない、からとりあえず自分も参鶏湯。

 

f:id:Orange-tree:20200526202537j:plain

 

先日食べたやつ。

100円ローソンの参鶏湯スープ。

豆腐、枝豆(皮むいて冷凍してた)、千切り生姜(冷凍ストック)、

雑穀、ボイルした鶏ささみほぐし(冷凍ストック)。

 

コトコトじっくり煮込んで具沢山の雑穀雑炊参鶏湯にした。

 

冷凍庫内の在庫処分。

デトックス

自分もデトックス

気温差激しいと毒素がたまって自律神経やられる。

でもいつもは同僚からの感じ悪い言い方や態度をかわして適当に出来るのに

受け流せなくて毒素浴びちゃって、思うように予定通り事も運ばなくて、

焦って、色々心の持ちように狂ってしまって

全てが、

 

なんかダメだ。

 

仕事が本格スタートになって、今までのゆるゆる気分じゃ通用しなくなって

キャパが追いつかないんだろうな。

 

ラーメン、ドトール、コンビニ、お菓子三昧。

 

お弁当作って食費節約しようって頑張ってたのに、、、。

ダメダメな日もあるよね。

 

 

そう言う事にしておこう。