食べ物色々

日々のごはん。自炊テキトーレシピメモ。さて、明日は何作ろう。

ウラキャラコーン チーズ味

f:id:Orange-tree:20180422204140j:plain

 

ドハマり中。

 

これ超美味い。生産中止になったカールのチーズ濃厚バージョンって感じ。

 

本日ご飯らしきご飯を食べてない横着した一日。

作るのも買いに行くの面倒過ぎて冷蔵庫漁って適当に食べる。

 

安納芋2個発見!→オーブンで160度90分でじっくり焼いて1個だけマーガリンつけて食べた。

頂き物のマンゴージュースコップ2杯。

芋とジュースでおそらく糖質100g超の為本日の糖質オーバーこの時点で完全スルー。

 

焼き安納芋もういっこ。

買ったばかりの人参→ピーラーで皮むいてそのままマヨネーズつけて1本丸かじり。

納豆1パックそのまま。

棒の白クマアイス1本。

 

夕方

ストック玉子→3個茹でてゆで玉子にしてうち1個醤油垂らして食べる。

サンフジ買ってたのあった。→皮むいて1個全部食べた。

 

冷凍庫に眠ってた鯵の開き発見!→オリーブオイル少々でフライパンでこんがり焼いて皿にスライドしてそのまま箸で突いて頂く。(骨と皮は取り除いた)

ゆでたブロッコリーの茎発見!→マヨネーズつけて食べた。

 

空腹おさまらず、ドラッグストアで買ったヨーグルトと、

ウラキャラコーン一袋。

 

 

なんやかんや色々食べたよね?

やっぱご飯や麺とか肉がっつり食べないと食べた気がしない。笑